IMG_3310



この記事は予約投稿です


おととい見たUFC。


セフードとディラショー



階級が大事なのはなんとなくわかってたけど



実際に心底そう思う試合にはじめて遭遇した!



秒殺😱でもない?

フラフラ…



見るからにガリガリなかんじ
(きっと一般人に比べたらそんなことない)




今回は事前調査あり!

って言ってもディラショー セフードって検索したら
ディラショーの減量についての記事がでてたから
それ読んだだけなんだけどね😅




そうそう階級の下限と上限の差って
4、5キロくらいなんだね


ディラショーは実際もっと
減量したみたいだけど
人によっては5キロくらい落とせば
下の階級でれたり
逆に5キロくらい増やせば上の階級出れちゃう
ってことだよね



簡単に5キロって
思っちゃうのは女だからかな😅

結構変動するよね
女の人は。







話は戻るけど
本人が希望して階級を変える分にはいいと思うんだわ。



でももし適正階級がなくなったら😱😱😱
あぶな!!!

って思った。


UFCの
フライ級がなくなるって噂、




今回の試合で結局どうなったのかな?
(調べてない)

もしかして
試合の後なんか発表してたのかな




UFCってかっこいいし
ド迫力って感じなんだけど
(私の語彙力の無さ…)


調べても英語多くて…
(私の語学力の無さ…)



と、とにかく
いい試合を見る為にも
階級は減らさないで欲しいと思った!



私いい加減階級覚えたい

あと英語…
は、無理か(笑)




またね👍